 ホームページのギャラリーのページをカットし、Pixivに飛ぶように変えました。
ずっと更新出来て無く、管理が追いつかなくなってきたので…。
あとカウンターの位置も変えました。


・7月25日に発売した一迅社DNAメディアコミック
「リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.9」
漫画18ページ描かせて頂きました。
ずっとリトバスの漫画を描きたいと思っていたので、
やっと描ける機会を頂けてとても嬉しかったです(=゜ω゜)
鈴と小毬で描いております……が、内容的に大きい人向けなので
興味のある大友さん達、読んでくださいませー。

滅多に描かない方面なのでレアな一品です。

リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックスGIGA) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.9 (DNAメディアコミックスGIGA) (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)
(2013/07/25)
アンソロジー

商品詳細を見る
