2013.09.26 徒然と
 一ヶ月書き込みが無いと出てくる広告が出てきてしまったので
何か徒然と…。

冬コミの申し込みはしました。
受かれば30日(2日目)の参加予定になると思います。


 番組改変時期で色々と放送中のアニメが終わっていってますね。
今期は何を見ていたかと言うと……
・進撃の巨人
・プリズマ☆イリヤ
・ロウきゅーぶ!SS
・神さまのいない日曜日
・ネプテューヌ
・たまゆら もあぐれっしぶ
・神のみぞ知るセカイ 女神篇
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ゴルゴ13(再放送)
・Free!
・マジェスティックプリンス
・リトルバスターズ(再放送)
・銀の匙
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再放送)
・ローゼンメイデン
・帰宅部活動記録
・とある科学の超電磁砲S
・ダンガンロンパ
・<物語>シリーズ
・サーバント×サービス
・げんしけん二代目
・ビビッドレッドオペレーション(再放送)

ちょいちょい見てたのが
・きんいろモザイク
・犬とハサミは使いよう
・ステラ女学院高等科C3部
・恋愛ラボ
・プリキュア
・ワンピース
・ハンター×ハンター

です。
並べてみるとかなり見てましたね…(´Д`;)ヾ
29本?
他にも最初何話かだけ見て切ったのもありますが…。

今期はプリズマ☆イリヤが特にお気に入りでした。
番組が始まる前の宣伝CMを見た時点で、これはハマリそうだなぁと
覚悟してはいたのですが案の定。
ブルーレイも予約してしまいました(´∀`)
来期は何か面白いのあるかなぁ…。


 お仕事の方は密かに必死にやっております。
掲載まではまだかなり先になりますが、
とても楽しんで頂ける漫画になっていると思いますので
気長にお待ち頂けたら幸いです。
