2013.08.16 夏が終わり…
 遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様
大変お疲れ様でした。
暑かったですねぇ…もう過去最高級な暑さだったと思います…。
生きて帰ってこれたのが奇跡なぐらいに…。
来年もこの暑さだったらどうしようかと…。

知り合いの方に挨拶に行きたかったのですが、
少しでも動くともう倒れそうなぐらいになるので
なるべくスペース近くからは動かないようにしてました。
すみません…。
ちょっと買出しに行った時に、実際に倒れてる人も目撃しました。
本当異常なイベントだったと思います。


 本をお買い上げ下さった皆様、
暑い中訪れて頂きありがとうございました。
自分も売り子もあの暑さでかなりボーっとしてた所もありますので、
もし買われた冊数が間違っていたりしたらご一報ください。
(多かった場合にはご報告の必要ありません)


 委託をして欲しいというご意見を頂いたので、
オフセ本の「ちかちゅっchu」の方はとらのあなさんで委託をする事にしました。
早ければ来週辺りから販売が始まると思います。
そんなに沢山の冊数を委託してないので、
全店舗にまで回るかどうかはわかりませんが…。
始まりましたらご報告します。

あ、あと、単行本にサインを書いて欲しいという方がおられましたが
サインの練習をしてなく上手く書けませんでした!(;゜д゜)
(イベント終わってから練習しました!(遅))
また持ってきて頂ければ、今度はイラストを追加しますので許してください…。


 次の参加予定イベントは冬コミの予定ですー。
多分また、ちかの本になると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://banakure.blog61.fc2.com/tb.php/503-83534497
